つきがせだより

奈良市月ヶ瀬にある松原市少年自然の家のブログです。

スポンサーサイト


散策路が通行可能になりました!

先日の台風11号により、散策路の一部の土砂が崩れ通行止めにしていましたが、丸太の橋桁を設置し何とか安全に通行できるようになりました。

散策道復旧 (1)
防腐剤を塗った丸太を並べて、カスガイでしっかりと固定しました。

散策道復旧 (2)
大人が6人乗っても大丈夫!
(左から「かっぴー」「バナナ」「バンビ」「こじろう」「なん」「奥谷さん」)

散策道復旧 (3)
安全に渡れるか、確認を行いました。

丸太の上は滑りやすいので、走らないでくださいね!

FC2Ad

