つきがせだより

奈良市月ヶ瀬にある松原市少年自然の家のブログです。



冬仕様になりました.

11月になり、月ヶ瀬の朝の気温は7度前後まで下がってまいりました。
少年自然の家では、これからの寒い季節に備え、毛布を入れみなさまのお越しをお待ちしております。

 P1050445.jpg
 入れ替えのため高く積まれた寝具
 春には打ち直されて、ふかふかになって帰ってきます


 P1010910.jpg      P1050451.jpg
           布団セットを少し減らし毛布を入れました

 P1050447.jpg         P1050449.jpg 
 寝具整理の写真も冬用に交換しました 

これから外は寒くなりますが、雑木林では紅葉が始まり
夜も澄んだ空気に星空が映える季節をむかえます。
宿泊室は暖房もあり冬の準備が整っております。
暖かな服装で晩秋の月ヶ瀬をお楽しみください!


P1050491.jpg    P1010155.jpg 
 (色づきかけた雑木林)           (夜の少年自然の家)

FC2Ad

