つきがせだより

奈良市月ヶ瀬にある松原市少年自然の家のブログです。

スポンサーサイト


明日から夏休み!

 まもなく夏休み!!

 明日から夏休みがスタートしますが、今日は一足先に、地元の2団体のご利用がありました。
 天候は、雷をともなう激しい雨が降る荒れ模様となりましたが、屋根付きの自炊があるので、
無事野外炊さんもすることができました。 
 今日は、ムササビが久々に帰ってきてくれました。 森にも巣があるようで最近は週2回程度帰ってきます。
 雨が降る前の写真ですが、お目目ぱっちりのかわいい顔で巣にいる姿が撮れましたので見てください! 


  P7201888.jpg

 池の蛙も色を塗り替えました。

  DSC_0100.jpg

FC2Ad

