つきがせだより

奈良市月ヶ瀬にある松原市少年自然の家のブログです。

スポンサーサイト


春の色彩

月ヶ瀬の梅の時期が終わりに近づくと、桜が薄桃色の花を咲かせます。
施設のすぐ近くの桜の花も満開になりとても綺麗でした。
blog-0404桜2

隣町の伊賀市まで買い物に出かけた帰り、今度は菜の花畑を見つけました。
あたり一面が黄色い絨毯のようでした。
blog-0404菜の花2

暖かな日差しとともに、目でも春の訪れを感じることができました。

FC2Ad

